 

    カテゴリ:スポンサー広告


    魔法食品にゃっとう☆ナットウ 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    IMG_0008.jpg


    第1話
    「夢の中で食べた、ような…」

    第2話
    「それはとっても美味しいなって」

    第3話
    「もうにおいも怖くない」

    第4話
    「ネギも、カラシも、あるんだよ」

    第5話
    「品切れなんて、あるわけない」

    第6話
    「こんなの絶対美味しいよ」

    第7話
    「本場の納豆と向き合えますか?」

    第8話
    「なっとうって、ほんと美味」

    第9話
    「買占め、あたしが許さない」

    第10話
    「もうタレにも頼らない」

    第11話
    「最後に残った1パック」

    第12話
    「わたしの、最高のなっとう」

    IMG_0007.jpg


    近所のスーパーにはないんだよ、
    と言ったら会社の同僚がわざわざ買ってきてくれた。
    もったいなくてまだ食べてない。
    うふ♪

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
