 

    カテゴリ:スポンサー広告


    2週間前 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    さいきん「ヤマト2199」にハマり気味なまりコです。
    こんばんわ。
    会社でですね、SF氏と世代の近いオジサマたちがやたら
    盛り上がってるもんで先々週ツタヤオンラインで初回無料を見たんです。
    そしたらひさびさに見続けたくなるアニメでしたよこれは。
    えへ。
    元祖は「これぞ漢(オトコ)のロマン!どーだーっ!」でしたけども、
    なんつーか、ヤマトとガンダムとエヴァを足して3で割ったよーなかんじに
    いいあんばいに愛と友情がまぜこぜになってるとことかいいですよね。
    なんだかガミラスサイドにもヒューマンドラマが織り込まれてるぽいし。
    あの映画版のクソ加減とは天と地の差ですな。
    うひゃひゃ。
    この調子でオトナが見られるドラマに仕上がってるといいなあ。

    ☆ミ

    そしてコミケのマンガは5ページのうち3ページまでできたところなんですけども、
    来週末には印刷なので、今週はがんばって仕事を早く切り上げて帰って
    あと2ページがんばらねばなのです。
    エラそうなこと言ってじぶんの書くお話は
    たいしたもんじゃございませんけれども。
    130728-130707-2(0714)_20130729002933.jpg

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
