 

    カテゴリ:スポンサー広告


    ズボラ女ですみません 

    カテゴリ:町工場女的日記

    けさ、すっごいひさしぶりに耳そうじをしたら
    1センチはありそうな耳垢がとれてびっくらこいたまりコです。

    朝起きたら左耳がガサゴソいっててですね、
    何年もまえ、ネコの毛がはいって同じようになったことがあったので
    きっとまたそうだろうとおもって掃除したのが、たぶん1,2ねんぶりだった気がします。
    いえ、あんまり耳掃除しすぎると耳の中の炎症をおこしやすいとか何かで読んで
    それいらいしばらくわざとしなかったのが
    いつのまにかぜんぜんしなかったというりゆうです。きっとそうです。
    ズボラ女ですみません、というオチを書こうとしたら、
    FC2の広告に同じ文句があって、「すっぴん美肌へ! 1470円!」
    とか、なんかads広告がその手ばっかりでうんざりっていうかムカツクわー

    気がつけば1ヶ月ぶりの記事がこんなきったない話ですみません(汗


    先日出張で名古屋にも寄って、
    プライベートではいつも目の眩む高さの橋の上から見るポートメッセに行った帰り
    その橋を初めて下から見たんですけども
    車が音もなくゆっくりすべりうごいていくさまが
    まるで空を飛んでるようで未来絵図でしたです。
    スターウォーズの映画みたい。すてき。
    20131012085853d3f.jpg

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
