スポンサーサイト 

    カテゴリ:スポンサー広告


    新刊本と結婚記念日と 

    カテゴリ:妻的日記

    まりコです。
    こんばんわんこ。
    今年もあと1週間ちょいだというのに
    2月の展示会の準備とか不良対応とかで
    今日も6時間ばかり会社にいました。
    うちだとネコの遊んでくれ攻撃に耐えられずあそんでしまうので。
    ぐすん。


    えと、まだカバーができてないんですけども、
    どうやら間に合いそうなくらいに製本できたのです。
    354ページ 四六判のちょっとおっきいサイズ。
    1200円で領布いたします。

    P1000326.jpg
    P1000327.jpg
    P1000325.jpg






    先月からダーリンがのど風邪でよなかぢゅうゲホゴホやってて
    当人がいちばんつらいとはおもうけど
    わりとまりコも眠れないです。
    がるる。
    今年の風邪は熱が出ないで長引くみたいですよね。
    会社でも2,3人そーゆーひとがいます。
    みなさまのところはだいじょぶですか?

    そういうまりコはいまのとこぶじですが
    もう一冊出す予定の新刊本の原稿が完成率はんぶんも行ってなくて
    またぞろ前日徹夜とかになりそう(←ならないように努力したい)

    そんななかですけども
    先々週だったか、まどかマギカをもう一回映画館でみてきたです。
    同じ映画を映画館で2回見たとか生まれて初めてですええ。
    なんかこう、白いごはんのよーに噛めば噛むほど味がでるです。
    エンディングの「銀の庭」、昨日今日で改めて歌詞を聴いて
    ああそういうことかと涙がでました。
    どんだけ好きなんだあたし。
    うひひ。



    そんな12月なので
    けっこんきねんびはなにもしませんでした。
    もとい、まりコはなにもしませんでした。
    あっはっは。
    だっていそがしかったんだもん・・・・・
    ダーリンはちゃんとプレゼントを用意してくれたよ。
    さすがあたしのダンナだ。
    えっへん。
    20131215_060449r_20131222205811570.jpg
    ネコモチーフのアクセ。
    その気持ちがうれしいね。
    テヘ♪

    コメント

    Re:新刊本と結婚記念日と

    にゃぁお疲れさまですにゃぁ。

    わたしも今回のまどまぎは生まれてはじめて映画館で同じ映画を二回見た作品になりました。どうしてももう一回みたくって。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
