スポンサーサイト 

    カテゴリ:スポンサー広告


    コミケ85 

    カテゴリ:ヲタク雑記


    新刊予定のマンガはおちました。。。完徹したよテンション高いよ。
    ブログ本のほか、サークルで2冊新刊出します。

    それではみなさま良いお年を。。。

    テーマ : コミックマーケット ジャンル : サブカル

    コメント

    Re:コミケ85

    まりコさ~ん、お久です!
    お元気そうでうれしいです^^。
    わたしもなんとか楽しく生きております。
    来年はがんばってまりコさんのようにホン作りますー。
    なんの予定も無いのですけど、だいたい希望は叶っているので・・・
    なんとかなるでしょう♪
    とにかくお互いシアワセみたいなので2014は上昇気流に乗って
    どこまでもいってやろうじゃん。

    良いお年を!!!♡

    Re:コミケ85

    C85お疲れさまでした。
    よいお年を!

    Re:コミケ85

    まりこ様

     新年あけましておめでとうございます。
    今年の風邪は、咳が多いみたいなので、
    健康には、お気をつけてお過ごし下さいませ。
    今年も、よろしくお願いいたします。

    Re:コミケ85

    >ミユキさん
    わ♡お久しぶりデス^^
    おかげさまで幸せ満点ですウェヒヒヒ♪
    今年はまたお茶したりしたいですね。

    >とりさん
    おかげさまで無事コミケおわりました。
    そんなにたくさん刷らないのでとらのあなみたいなところではなくて
    なんか、通販できるよーにいろいろ準備中なので
    決まったらまたここでご紹介しますね。
    そしたら、よろしかったら読んでいただけるとうれしいデス。

    >MOUSEさん
    ダーリンの風邪はおかげさまで落ち着きました。
    ほんと、咳がひどい風邪ですね今年は。
    MOUSEさんもご自愛下さいませ^^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
