今年の計画その1 

    カテゴリ:妻的日記

    まいどごぶさたしてますまりコです。
    うちの会社では風邪がめっちゃはやっててて
    「総員マスクをつけろ!瘴気が来るゾ!」みたいな状態なんですが、
    みなさまのとこはダイジョウブですか?


    台湾にね、行ってみたいんです。
    あそびで。
    まぁ一番の目的はダーリンと記念写真撮ってきたいからなんですけども。
    10年近くまえにニュースかなんかで見たんですけども
    「変身写真館」って台湾でゆうめいらしいんですよ。
    つまり衣装つき写真館ですわ。
    ウエディングドレス、まだ着てないからさ。
    うふ♪

    きょうびは日本にもそーゆー写真やさんふえたとみえて
    ググるとわりかしでてくるですけども
    せっかくお仕事で台湾とかかわりもできたので
    かの国のこと、もっと知りたいし観光もしてみたいし、
    だったらダーリンとふたり旅行とかいいなとか
    まあそーゆー動機です。

    もんだいはカネと休暇ですけどもね。
    今年こそはなんとか工面して行ってきたいとおもってるです。
    これ以上トシとるまえに。
    うひん。

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.