今年の計画その2 | まろん工房

    今年の計画その2

    すっかりごぶさた失礼しております、まりコです。
    生きてます。

    気が付けば世間では3月だとかで、いまさら
    「今年の計画」
    もないもんですが、
    友達とビックサイトの某イベントで発表してる作品を
    ネットでも頒布しようと計画してて、
    そうこうしてるあいだにできるようになってしまったのでご案内なのです。

    というわけで、まりコの本、
    rikeiwotaku.jpg
    も、
    こちら
    でネット頒布させていただきマス。
    ちょっぴり値がはりますが、純粋に材料代ですんですみません。
    とくにトナーが高いの。ぐすん。
    今回の頒布にはpixivが今年からはじめたネットショップ支援サービス
    「BOOTH」っちゅーものを利用したんですけども
    少量頒布には「とらの○な」的な委託サービスを利用するよりむいてるよーにおもいます。
    よろしかったらご利用下さいませ・・・


    ほんとはですね、この間のコミケで落とした新刊マンガもいまごろ完成して
    カラーの表紙までついてゴージャスにリリースしてたはずなんですが
    去年から投入した新製品がのきなみ不具合だしてて、
    この2月は文字通り土日も会社に行ってマシタ。
    まあ、そういう時期が人生何度かあってもいいだろうとおもうですが、
    「まりコさんって、仕事が趣味なんだよね」などと
    同僚や部下や、とくに20代の子たちに思われるのはとってもとってもシャクなので
    会社ではあえてヲタクトークを貫いてやる、などと心をあらたにした今日このごろ。
    さいきんは
    「鬼灯の冷徹」
    ハマってますよ。ダーリンともども。うふ。
    それよりも問題は毎週着ていく服が7パターンで定着してることだな。
    そんなんでいいのか四十ウン歳新婚。
    うぬう。





    Theme: 同人活動
    Genre: サブカル

    Comment

    Leave a Reply





    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback