 

    カテゴリ:スポンサー広告


    サクラサク 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    大学受験の合否連絡の文面が懲りすぎて
    「受かったのか落ちたのかわからねぇ!」
    とか話題になったころ受験生だったまりコです。
    こんにちは。

    ヤボ用ついでに
    半蔵門から九段下までおさんぽしたです。
    三分咲きとゆーところでしょうか。
    木蓮がとっても見ごろなかんじです。
    春ですねえ。

    20140329112700f7a.jpg

    10ねんまえ、上京して初めてお花見したのが千鳥ヶ淵で
    そのころはまだ東京がこんなに坂道だらけって知らなくて
    おろしたてのサンダルがめっちゃ痛かったなとか、まあそーゆー思い出ですけども
    しみじみしながらてくてくしてきました。
    あのころはスマホなんてのもなかったですよね。
    歳をとるわけだ。ぐすん。

    以前は外国人観光客っていうと欧米系が目立ってた気がするんですけども、
    今日なんかは圧倒的に北京語しゃべる人が多かったです。
    ていうか、歩いてる人の半分が北京語しゃべってた感じ。
    日中関係ってホントにそんなに冷え込んでるんですかね。
    マスコミの陰謀じゃないのか?

    変わっていく時代に、
    しっかりついて行きたいなあ。

    コメント

    Re:サクラサク

    あのねー、
    ものすごい関係無いんだけど聞いて(ぉ

    今日ね、夢の中にあなたたち夫婦が出てきたのw

    こっちの結構な田舎道を
    トゥクトゥクの自転車版みたいので
    走っていると、パンが道路に散乱していて。。。
    私と3人で拾っているうちに、
    落としたらしいご近所のパン屋の社長みたいな人達が
    何台かの車で現れて(中には何故かクロネコヤマトの車もw)
    パンを車の中に運んでたら、
    その車がいつの間にか家になっててww

    その家の和室の畳の上をりりこちゃん
    (マイミクの若いコ)が土足で上がるから、
    そういうコトしないように、
    布団は敷いたままになってたりww
    喋っていたら、おっさんとうちの奥様と
    入れ替わってて、かのちがお風呂借りたい、とw
    なのでパン屋の社長みたいな人に聞いてみたら、
    水しか出ないとのコトなので、結局うちまで来て
    お風呂貸す話になったトコで目が覚めましたww

    さすがに夢なので、全くイミがわかりませんww



    カテゴリが「わりとどうでもいい日常」だったので
    急に思い立って書いてみましたw

    最近どーよ?

    Re:サクラサク

    うぉ、名前書くの忘れてたww

    ↑は私ですよん♪
    • [2014/04/04 00:44]
    • URL |
    • 奈のつく生き物
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    Re:サクラサク

    >奈さん
    ごぶさたしてマス。おかげさまで、おっさんともどもげんきデスヨ^^

    いつか、いちどそちらにご挨拶に行きたいなあ~。お風呂も借りねばw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
