デカール 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    ローソンで衝動買いしたこの手帳。

    魔法少女まどか☆マギカキュゥべえ手帳 2014魔法少女まどか☆マギカキュゥべえ手帳 2014
    (2013/09/06)
    スタジオ・ハードデラックス

    商品詳細を見る


    そと見ではわからないですけども、月ごとに見開きでガバッとアニ絵があるもんで
    四十路で管理職のオバハンが持つのもいかがなものか?
    と我ながら思うくらいなので、2013年版は使わないでコレクションにしてたんですけども、
    「どーせ買うても使わんのやろ。あほか」
    とダーリンに笑われ、ことしは意地になって使ってるわけです。

    使ってるわけなんですけども、いくら
    「まりコ課長って、毎年お台場に行ってるんだってね」
    と会社でみんなに知れ渡っているとはいえ、
    「でも、それにしてもアレはなくない?」
    とか、まあその通りなんだけども
    思われちゃうのはそれはそれでわりと恥ずかしいのですこれでも。
    だもんで100均で買ったシールで
    「ア、アンティークな世界観が好きなだけなんだからね!」
    的なカモフラージュをしてみた。
    ていうか、セリアにこーゆーの売ってるもんなんですね。
    知らなかったです。

    P1000343.jpg
    P1000344.jpg

    なんか、小学校とか中学校のとき、
    ノートにやたらこういうシール貼るコいたよね。
    精神年齢そこか?あたし。
    うぬう。



    いきおいで、このあいだ新調したタブレットもデコってみた。


    P1000342_20140406211241b36.jpg

    思ったよりもキレイに張れたよ。
    剥がれないでもつかなあ。

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.