猫侍 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    ずいぶんまえに会社の同僚に教えてもらってたんだけど、
    「見たらハマる」
    と思って見てなかったんだが、
    うっかりアニマルプラネットで放映されてるのを見てしまって
    今日で10話まで見ましたよ、「猫侍」、
    ふつうに動物萌え番組かとおもったら
    わりとヒューマンドラマがあって好きだ。
    ここまでくると時代劇じゃなくて
    「江戸時代っぽいファンタジー」だよね。
    北村一輝の芝居がおもしろすぎ。

    玉乃丞役は3匹の猫がやってるそうですけども、
    ダーリンが「いま変わった!」とか
    シーンで入れ替わるのを見つけてよろこんでます。
    むかしはあたしも「猫ったらみんな猫」とおもってたけど
    飼ってみると、個体の見分けつくようになるよね。
    人相とおなじで性格まで想像がつく気がしてくるです。
    人体のふしぎ。


    14041.jpg

    ローソンで売ってるらしいのでぜひ買いたい。
    えへへ。

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.