スポンサーサイト 

    カテゴリ:スポンサー広告


    やくわりぶんたんその後 

    カテゴリ:妻的日記

    まりコが復職してから、
    めでたく
    「つくるのワタシ、かたすのアナタ」
    になってマス。
    ありがたいね♪

    100413.jpg

    そのあとシンクまわりがびしょびしょだったとしても、
    キッチンの電気がつけっぱだとしても、
    その時間でブログかいたりできるのでうれしいです。
    あ、このブログはSF氏も見てるのですが
    コメントはぜったいしない、という約束になってるのでなにもエンリョはいりませんw




    そういうわけで毎食メニューを考えるのもまりコなんだが、
    今日は会社帰りにスーパーで
    「レバのしょうゆとワイン煮」
    っちゅーものを買いました。
    いぜん、SF氏が買って「んまい!」と言ってたおそうざいなんだが
    珍しくこの時間売れ残ってたので即買いしたの。

    まりコは基本的にレバ食べないので自分だけならぜったい買わないんだが
    SF氏はこーゆー内臓大好きなひとなのね。
    「買ってったら喜ぶかな・・・」
    とか思いながら買い物するのって
    こんなにたのしいものなんだね。
    うふ♪


    その時間でにくきゅうをぷにぷにもできるのでうれしい。
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    ランキング押してくれるとうれしい

    コメント

    1 ■いい買い物

    なるほど自分は味わった事の無い楽しみです。

    人のために何か買うのって、楽しそうですね。

    こんど誰かの家に行くときはお土産に凝ってみよう。
    • [2010/04/14 00:52]
    • URL |
    • GURU KAGENARI(ぐる かげなり)
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    2 ■徹底的に。。。

    走り出し順調ですね!
    ウチは役割分担が徹底しているので、先日
    疲労困憊で、夕食後お皿洗わずに寝てしまったら、
    翌朝もそのままで、時間が無かったのでそのまま
    出勤して、残業でちょっと遅く帰ってきたら、やっぱり
    そのまま洗わずに置かれてました(笑 それでもウチの
    人は、別の調理器具を出してきてお料理してました(笑

    3 ■無題

    まりこさん。ごちそうさま~。

    もう、わたし、お腹いっぱいです~~^^

    4 ■>かげさま

    友だちんちに行くときに持って行くものも
    けっこう考えちゃいますよね。
    おせじでも
    「わーい」
    って言ってもらえると、やっぱうれしいデス♪

    5 ■>マィさん

    しごとのルールとおなじで、
    そのへんはケジメつけとかないとグズグズになっちゃうんでしょうね。
    いいなあ。うちは洗わなくても料理できるくらい広くないっす(涙

    6 ■>てんママさん

    ここには書けないよーなあれこれもそれなりにはあるので
    せめてブログではノロケさせてくらさい^^;

    7 ■きゃーー

    いいなーー☆楽しそうーーー!
    彼氏さんもすてき☆

    実は、うちも
    「私作るひと、僕かたすひと」なんですが
    まりこちゃんのところのような甘い感じじゃなくて
    子供時代から家で「洗専(笑)」だったんで
    (中国は家事に男女差ないですからー)
    食後、洗うのは全く苦にならないみたいです。
    私も洗うのは、あまり苦にならないほうなんで
    料理をしながら、お鍋とか洗っちゃうので
    洗うもの自体、それほど多くはないんですが。

    ところで
    30cmだと思ってましたよーーーーーーっ
    もう、びっくりしちゃってましたっ(爆)
    でも、よくイラストも見たら、3cmですよねー(笑)

    それじゃ、また、うふふ話、お願いします。
    春らしくって、嬉しくなりまーす☆

    8 ■>国ぎわマロさん

    わたしも料理しながら片付けちゃいマス♪
    なんか、スマートでいいかんじですよね^^
    いやいや!30センチはこわいデスヨ!
    5センチくらいでてきたところで
    こわくなってやめる気がします(汗
    あざーっす!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
