いつも思いつきで買うので 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    いままでじぶんで買ったことってほとんどなくて、
    たまにあっても衝動買いで名前なんかおぼえちゃいなかったので
    たまにひとをよぶときとか、重宝しそうなので
    銘柄を覚えるためにメモってみるテスト。
    サングレ。デ。トロ スペインのワイン。
    Dsc_0046.jpg
    甘くなく、でもフルーティで
    強すぎない渋みと辛みが絶妙な
    チーズよりも牛肉にあう感じ。
    うん、これはキケンだ。
    ぱかぱかいけちゃう。

    さいきんダーリンのベーコンづくりほうほうがかわって
    香ばしさが増したのです。
    なのでちょっくら赤ワインが飲みたくなったのでした。
    このクラスがせんえんちょっとで手に入るんだから
    ワインも身近になりましたよね。うん。

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.