twitterはじめました | まろん工房

    twitterはじめました

    時代の流れにさからえず、
    twitterのアカウントをつくりました。
    書かないけど。自分が混乱するから。
    ちょっとまえは気になる記事は自分のgoogleとかハテナとかyahooとかで
    RSS貼っつけておけばオッケだったじゃないですか。
    「最新情報はwebで!」のノリで。
    それがいまやツイッターで情報流されるもんだから
    そしてそれがちょっと一期一会でしょう的な音楽イベント関連だもんで
    もうこりゃROMのつもりでアカウントつくるしかないなと。
    ううう、これいじょう増やしたくないのに・・・アカウント・・・

    そんなこんなもありまして、
    慣れ親しんだ「みずたまりコ」のハンドルも、お役御免といたしました。
    これまでコメントなどいたただいた皆様には心苦しいのですが、
    これからは「まりコ」あらため「まろん」「まろん」とお呼びください。
    つきよの まろん
    つきよの まろん
    で、ゴザイマス。
    あらためましてよろしくおねがいいたしまする。
    うっは、なんかこっぱずかしい

    そーいえばこの「まりコ」もはじめは「みずた」と自称しておりましたけれども
    「まりっぺ」とか「まりちゃん」とかお呼びいただいたころがあったなァなどと
    思い返せば甘酸っぱいっちゅーかこそばゆいっちゅーか
    懐かしくもありがたいです。ぐすん。
    じぶんとしてもとっても未練はあるこのなまえで
    しかも個人的には人にハンドルを変えられるのってややこしくなるからキライでして
    だからいまも少なくとも何人かは当時をご存じのかたがいらしてるなか心苦しいんですけども、でも
    circle msとpixivとtwitterとこのブログとでハンドルが混在するのはいいかげんむずかしくなっちゃったので
    ほんとすみませんがそういうわけで宜しくお願い致しまする。

    話はかわって。
    夏コミうかってました。

    こんどこそ書きかけの漫画なんとかするぞとか決意していた矢先なのですが
    1年眠らせてたチェロをまたぞろごそごそひっぱりだしてきて
    あれもこれも中途半端でいけないなあと・・・思いはするのですがでもあれもやりたいこれもやりたい・・・で
    まあだからなんだっていうハナシなんですが。

    Comment

    Leave a Reply





    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback