 

    カテゴリ:スポンサー広告


    コミケ新刊表紙 

    カテゴリ:作品のこと

    まろんです。
    8月15日ビックサイトでやるコミケでもっていく新刊が、
    どうやら今年は出せそうなので表紙をかきましたのです。
    イラスト描いたの、何ヶ月ぶりだろう。
    やっぱ楽しいデス。



    アニメとか商業作品の二次創作本をfanbookというんですけども
    fanbookというのがはばかられるくらい脇役しか出してないfanbookです。
    でもテレビ版を見たことが無い人にはやっぱしわけわからないだろうからfanbookはfanbookなのかな。

    まともにお話しっぽいお話し書いたのはたぶん10年ぶりくらいなんですけども
    なんか、書いてるうちに主人公のセリフにどんどん作者のいいたいことがはいってしまって、書き終わってみたら、なんだかちょっとうっとおしい。
    うう。気のせいかなあ。
    本体はこの週末にアップしますです。
    よかったら読んでやってくらさい。


    あ、詢子の髪の色間違えてるや(汗


    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
