 

    カテゴリ:スポンサー広告


    コミケ行ってきた 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    昨日はコミケ行かれた方も行かれなかった方もべつに関係なかった方もオツカレサマでした。
    知らない方にも3人ほど買っていっていただけて、まろん感激の極みでありマス!
    鹿目家マンガはニッチってゆー自覚ありますけども、好きっていうかたがいらっしゃるとわかって元気百万倍です。
    いや、あんな内容でよかったのか不安ですけども・・・
    ていうか、そもそも創作エリアでアレを出すって便乗すぎでしょとか我ながらおもってはいるんですが、
    うぬ、サークルの主旨とのからみもあって、次回以降どうしたものか。

    それはともかく、相変わらずまどマギスキーなので、今回もしこたまその手の薄い本をあさってあるいたです。
    とはいえこのとおりヘンクツなワタクシだもんで、エロは言うまでもなくわりとキャッキャウフフな作品には食指が動かなくてですね、どっちかというとホムホムワールドの考察とかマミベベ出会い経緯とかそーゆー路線が好きですね。
    まぁどっちにしてもオタクなんですけども。
    あ、今年は一般参加も行きましてですね、いつもコミック系行かないのでワクワクしながら鬼灯コーナー行ったんですけども、ほぼぜんぶR18でまろん的には残念だったです。私がトシくっただけかしらん。
    いや、♂×♂なら華奢同士よりもマッチョ同士のほうがとか・・・ゲフンゲフンッ


    DSC_0092.jpg
    会場にこんなのが置いてあったです。いつのまにか郵便局に~タン的なキャラがいたんですね。ぜひ全車両こんなイタ車仕様にして、年賀状ノルマとかいう前世紀の遺物みたいな習慣を一掃していただきたいものであるよ。


    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
