 

    カテゴリ:スポンサー広告


    けいやくしたいがカネがない 

    カテゴリ:セロ弾き的日記

    梶浦由記にハマッてます。
    もうちょい正確に言うと、梶浦由記のまどかマギカにハマッてます。
    それをキッカケにkalafinaのRedMoonなんかも好きになりましたが
    やっぱしいちばんはまどマギの楽曲が好きだ。
    梶浦由記の音楽があってこその、この作品だと自信をもって言える。
    「銀の庭」はほむらを歌ってるんだと気付いたときも背筋がゾクゾクしたもんですが
    たぶん私の琴線触れてるのは新編サントラ”her new wings”の後半のあの感じ。
    夢の果て、星の海、まったきの闇 ことばにできないっす。

    そんなまろんがぜひ契約 参加したいのが

    ワル響のコンサート「ワルプルギスの夜の夢《転生篇》」

    なんですけども、とてもじゃないが半年に6かいも大阪まで往復するカネがないので見送っているところ。
    でもね、弦が足りないんだそうですよ。
    最小催行人数にとどいてないんだそーです。
    つまり中止になっちゃうかも、ということだよね。
    そしてまろんはセロ弾き(つまり弦)なのですええ。
    つまり

    でたいでたいでたいでたいでたいでたいでたいでたいでたいでたいでたいでたいでたいったらでたい!

    でも我が家にはそんなカネはないのでやっぱりあきらめてるのです・・・
    だれか私のかわりに契約してくれるまどマギ好きな弦奏者はいませんかっ!?
    そしたら当日は尼崎まで聴きに行くよ~^^;




    この『ワルプルギス交響楽団』というのはアマチュア奏者のあつまりだそうなので
    つまり有志なので、なんかお手伝いできたらなあ、ともおもうのだけれど
    そのためにはまず時間をつくらねばならないじゃないかと気づき、
    オフの時間の使い方を本気でなんとかしたいとおもっているきょうこのごろであります。
    っつーか体力だよね。
    体力ないから、やりたいことのはんぶんもやらずに眠くなって週末がすぎてしまってる気がするです。
    ちなみにこの来年1月の尼崎の後にはまた東京で新編バージョンの公演を計画してるそーで
    そっちは万難を排しても参加したいとおもってるですが
    ・・・・まァこんなことここにひとりでつぶやいてても
    なんの解決にもならないんですけども。

    テーマ : 音楽日記 ジャンル : 音楽

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
