 

    カテゴリ:スポンサー広告


    ネコキャリー 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    週末に控えた旅行のまえに、ミィ用のキャリーを新調したです。
    ひいてよし、かついでよし、せおってよし、ぶらさげてよし。
    今晩から慣らしもかねてここで寝かせることに。

    IMG_2612r.jpg

    SF家の新幹線最寄り駅は新横浜で
    いつもJR乗り継いで行ってたんだけども
    疲れて帰ってきてさいごのJRでにゃあにゃあ鳴きだすことがわりとあってこまってマシタ。
    さいわい、みなさま心の広い方がおおいようで苦情を言われたことはないのですが
    でもやっぱり心苦しいので、どうしたものかとおもってんだけど
    新横浜駅の駐車場、けっこう台数もあるし、
    二人で電車で行くよりも車を1泊させた方が安いことに気付いてからは
    ここもとは車で行っててやっぱり気が楽です。

    IMG_2613r.jpg

    ネコでさえこうなんだから
    子連れって、ほんとう大変だろうなっておもう。
    ちがう?


    オマケ。
    今晩窓にはりついてたヤモリの幼生?
    ちっこくて冷たくてカワイかった。

    IMG_2608r.jpg

    テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
