ワルプルギスの夜 | まろん工房

    ワルプルギスの夜

    このへんで書いた梶浦由記の映画音楽・・・・『魔法少女まどかマギカの曲を弾きましょう』っちゅーファンイベントが、いよいよ1月に実施で決定したそうなんです。




    参加者不足で一時は中止も視野にあったみたいなので、「やる」と決まってまろん的にはうれしいかぎり。
    いえね、これで中止とかになったら、きっとその次の東京公演にも影響して
    「もうやりません」
    とかになったらイヤだなあっておもっていたので。
    まろんの経験上たいていトラさんっつったら金管だったので
    「弦がたりない」
    などと珍しいことをいわれると
    「すわ!あたしがやらねば誰がやる!」
    と、なんどもおもったんですけども、
    とにかく尼崎の方までなんども往復するお金はひねりだせないし、夜行バスは何年か前に一度乗って懲りてる(体力的に)ので、祈る思いで見守っておったです。
    とはいえ当日の裏方スタッフだけでもしたいなあ。



    それが理由ではないのだけれど、東海道新幹線の
    『EXエクスプレス予約』
    っちゅー会員を申し込んだです。
    仕事でも帰省でもあそびにいくでも、やっぱり新幹線ラクチンです。
    猫を連れていくつごう、車のほうが気兼ねはいらない点ラクとはいえ、
    とくに関西まで車は、片道8時間とかいまのまろんとダーリンの体力(≒年齢)ではムリムリ。
    仕事もそんなに休めないし。
    それにしてもJRもさ、「ご家族での利用は2割引!」とか「家族割」的なきっぷなんかつくってくれたらもっと気楽に出かけるのにな。
    そう思ってるの、あたしだけじゃないんじゃないかなあ。
    Theme: 魔法少女まどか☆マギカ
    Genre: アニメ・コミック

    Comment

    Leave a Reply





    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback