ダイとSF氏の事情 

    カテゴリ:妻的日記

    ダイは、くるくるまるめたティッシュがだいすきです。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    だもんでSF氏がちょうしこいて
    ティッシュをくるくるくしゅくしゅ丸めはじめると
    音をききつけて隣のへやからでも飛んでくるです。
    寝てても飛び起きてくるです。

    ていうかSF氏のほうも
    来るまでくるくる丸めてる。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    このあいだ部屋のもようがえをしたら
    家具のしたから合計3個のくるくるティッシュがでてきたです。
    がるる。

    まあ、ふたりが幸せなら
    多少のティッシュは眼をつぶろう。


    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    ↑クリックたのむよ。

    コメント

    1 ■無題

    ダイちゃんめっちゃみてる!!
    かわいい!

    ティッシュの2つや3つで幸せなら
    言う事なしですね!
    (安上がり&埃もとってくれる・・・おっとと)
    踏んでも平気!
    安心して、転がしときましょう!(´0ノ`*)

    2 ■>あぬさん

    エヘヘ♪かわいいでしょー^^
    このあとねこぱんちするですよ。
    そんでひとりでサッカーしてます。
    見てておもしろいです。

    ホコリだらけになって
    ゴキブリとかわいたりしやしないかとか・・・・
    つい心配してしまうのです^^;;;
    ころがしときマス!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.