逆ギレ終電 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    ゆうべ、かいしゃで飲み会があったの。
    で、二次会にオンナ3人でわらわらに行って
    どーでもいいことくっちゃべってきた。
    わりとみんなモテない系なので
    話題はかなりはっちゃけてる。

    100424.jpg

    彼女達は自転車で帰れるひとなんだけど
    にゅういんいらい、久しぶりの深酒だったせいか
    よく眠ってマシタ。

    100424-2.jpg

    乗り過ごしましてね、
    しょーがないからタクシーに並んだの。
    SF氏は週末は自宅に帰ってるもんだから
    100424-3.jpg
    とかなんとか、
    なんかズレた怒りかたをして、プンプンしてたです。
    いかんね。
    SF氏はおかかえドライバーでも
    執事でもないのにな。

    はじめはひとりでプンプンしてたんだが
    1時間も並んでたらだんだん悲しくなってきちゃって
    うちについてまたフトンのなかで泣いとりました。
    げほげほ。
    なんだろうね、この軟弱者。



    更新してない日もクリックいただいててありがとです。
    今日もまたひとつクリックたのみマス。
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと-rankingbanar


    コメント

    1 ■無題

    大変でしたね。
    日本は、また寒いんですよね。
    風邪引かないよう、あったかくして寝てくださいね!

    私も以前、遊びに行った友達の住んでる町で、飲んだあと、タクシー待ちで冬空の下、ノースリーブで1時間以上死ぬ思いしましたよ。

    楽しかったほろ酔い気分も吹き飛びました( p_q)

    2 ■無題

    SF氏がいなくて寂しかったのかな?

    今年はまだまだ寒いので、お体には気をつけて下さいね。

    3 ■あるある

    急に寂しくなるんですよね^^。
    孤独に気がつくというか。
    どっぷりとかみしめるとだんだんにやさしくなれますね。

    4 ■無題

    私も昨日飲んでていつもの終電逃しました。(^-^;)
    遠回りでなんとか帰れましたが、寒いし電車混んでるしでムショウに腹が立ちましたよ~。
    自分がもう少し早く切り上げれば良かったんですけどねえ。
    ああいう時って何故か妙に悲観的になりますよね。

    5 ■無題

    自分でもふしぎなんですが
    どんなけヨッパラっても
    家に普通に帰ってきてるんですよ。
    家についてからの泥酔っぷりは・・・
    床に寝てるとか、風呂で寝てるとか。散々ですが

    いとしのウォーリー氏は素面でよく知らない駅で起きるそうです。

    6 ■無題

    お酒を飲むと、さみしくなるって、言いますよね・・・。私は、あんまり飲めないので、わかんないんですけど~。風邪引かないように気をつけてくださいよ~^^

    7 ■そうだね。

    上手く言えないけれど泣いてしまう気持ちなんとなく解るよ。自分では割り切ってるつもりでも、心細い時ってあるよね(今の私にはなくなってしまったが・・涙)色々な感情が複雑にでてきちゃったのかもだね。でも大丈夫だよ。結婚したら図太くなるから(≡^∇^≡)

    8 ■>あぬさん

    そうなんです。
    寒いんです。
    酔ってたからそのときは堪えなかったんですけど
    翌日ノドが痛くて風邪ひきマシタ^^;
    でもコートは着てましたよ。
    ノースリーブだったら私なら泣いちゃう!

    9 ■>青葉由宇さん

    まだまだ寒いですよねー
    そんできっといきなり暑くなるのかしらん・・・

    10 ■>ミユキさん

    そういう気持ちをかみしめるって
    きっと大事なことなんでしょうね。
    最後の一行、心に沁みたです。
    ありがとです。

    11 ■>こい☆さん

    先日はナマナマしいコメント失礼しマシタ(><)
    酔ってるからですかね、
    すごい泣きたくなりますよね、ああいう時って。
    悪いのじぶんなのに。
    うひひ^^;
    でも帰れてよかったですね。

    12 ■>にぶちゃん

    そそ!自動帰宅装置は
    まりコもついてますよ!
    あれふしぎ。

    愛しのウォーリー氏のこと、研究してますねえ♪
    がんばって!!
    応援してるよ~

    13 ■>てんママさん

    飲んでる間はしゃべってるから楽しいんですよ。
    うちに帰ってひとり、っていうのが
    昔っから寂しくてよく泣いてたので
    その延長かもしれません^^;
    風邪ひいちゃいました~
    メンボクない(汗

    14 ■>あんさん

    あざーっす!
    早く図太くなりたいデス(涙

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.