君の名バレンタ第7話 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    箇条書きに。

    ・第7話遅れてます。
    theopenedgat07-08(1).jpg
    theopenedgat07-13(1).jpg

    なんか、髪の毛の毛束と、顔とか腕とかの筋肉がつかめるよーになった気がして、コマあたりのペン入れの量が激増しました。
    いままでが少なすぎたんですけども。
    ペン入れが楽しくなってきましたです。
    まあ、カーラ教授だって初期の作品の前髪ぱやぱやだし。
    誰にでもはじめはあるのだ。
    うむ!
    そして下書きが速くなった(気がする)よ!
    地球大進化!!

    ・バレンタインデー
    20170212DSC_0542.jpg
    今年も性懲りもなくつくったです。
    時間がないのでクッキーやめました。
    で、またぞろガトーショコラってのも芸がないとおもって
    はじめてのレシピ二種類ほどつくってみた。
    味は・・・・お楽しみに(汗

    ・君の名は
    先々週ダーリンとふたりで見てきたです。
    「この世界の片隅で」も見たかったけど、ダーが乗り気でなかったので「君の名は」に。
    うん、ひさびさに見応えのあるアニメでした。
    鑑賞後の、適度な『謎残し感』てだいじだとおもうの。
    あのキャラはこう考えたのかな、いや、ああ考えたのかな、
    みたいな。
    そういう作品、じぶんもつくりたいです。
    勧善懲悪わかりやすくて見てスッキリ1時間後には覚えてもいない、
    みたいなんじゃ、作品がかわいそうじゃん。
    ていうか、つくった自分がかわいそうw
    ちなみに、まろんが見に行った時間、
    小学生の友達同士ぽいグループが何組かいたんだけど
    あの展開は高学年でも難しいとおもうんだけど、
    でも見たくなる作品、っていうことなのかな。
    うーん、それってすごいな。

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.