君の名バレンタ第7話

2017年02月13日00:01  ヲタク雑記 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箇条書きに。

・第7話遅れてます。
theopenedgat07-08(1).jpg
theopenedgat07-13(1).jpg

なんか、髪の毛の毛束と、顔とか腕とかの筋肉がつかめるよーになった気がして、コマあたりのペン入れの量が激増しました。
いままでが少なすぎたんですけども。
ペン入れが楽しくなってきましたです。
まあ、カーラ教授だって初期の作品の前髪ぱやぱやだし。
誰にでもはじめはあるのだ。
うむ!
そして下書きが速くなった(気がする)よ!
地球大進化!!

・バレンタインデー
20170212DSC_0542.jpg
今年も性懲りもなくつくったです。
時間がないのでクッキーやめました。
で、またぞろガトーショコラってのも芸がないとおもって
はじめてのレシピ二種類ほどつくってみた。
味は・・・・お楽しみに(汗

・君の名は
先々週ダーリンとふたりで見てきたです。
「この世界の片隅で」も見たかったけど、ダーが乗り気でなかったので「君の名は」に。
うん、ひさびさに見応えのあるアニメでした。
鑑賞後の、適度な『謎残し感』てだいじだとおもうの。
あのキャラはこう考えたのかな、いや、ああ考えたのかな、
みたいな。
そういう作品、じぶんもつくりたいです。
勧善懲悪わかりやすくて見てスッキリ1時間後には覚えてもいない、
みたいなんじゃ、作品がかわいそうじゃん。
ていうか、つくった自分がかわいそうw
ちなみに、まろんが見に行った時間、
小学生の友達同士ぽいグループが何組かいたんだけど
あの展開は高学年でも難しいとおもうんだけど、
でも見たくなる作品、っていうことなのかな。
うーん、それってすごいな。
トラックバックURL

http://marikosscifidiary.blog84.fc2.com/tb.php/363-96bb15c3

前の記事 次の記事