イベント盛りだくさん 

    カテゴリ:作品のこと

    夏コミ新刊速報です。
    いずれも原作月夜眠のマンガ化です。
    GWtopPRr.jpgB5版42ページ

    どうも自分が書くと「女装もの」っていうよりショタくさくなる気がするんですが
    「女の子になりたい男の子」と「かわいい男の子が好きな女の人」の両方の目線がはいってて
    自分的には2倍楽しめてる感じです。
    自分で言うのもなんですが。

    openedgatepixivtop_rev2r.jpg18cm182ページ

    おかげさまで最後までたどりつきました。
    さいしょのほうとか、拙い絵にもほどがあるのでどうしようか悩んだんですが
    やっぱり160ページ以上描ききった初めての作品なので
    単行本ぽく一冊にまとめて夏コミに出させていただこうと思います。
    表紙もカバー用に少し直しました。
    紙も「OKアドニスラフ」っていう、マンガ単行本ぽい紙にしましたので
    けっこうそれっぽい感じの仕上がりかと思います。

    C92 3日目(13日)東Q19b、
    COMITIA121 20日ふ26a
    それぞれ参加します。
    お立ち寄りいただけるとうれしいです。

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.