boothでマンガ頒布してマス

2017年08月25日20:51  ヲタク雑記

宣伝です。
在庫がへらないので(涙

ここもとまろんが書いた漫画を
「booth」
っちゅーところで頒布してマス。
ごーるでんうぃーく

開いていた扉

僕の一番長かった日
これより前の既刊本はへたくそすぎて申し訳ないので
お求め頂かなくてよいです・・・
え?
頒布ってなんだって?
頒布・・・ハンプ・・・
・・・販売?
ええ、ええ、お金出して買って頂きたいのです。
回りくどくてすみません。
もちろん「払ってやってみるか」と思っていただけたらです。
お義理や哀れみwで買って頂きたいのではございませんので
そこは誤解なきよう・・・・
ちなみにこのboothっちゅーところでは
クロネコヤマトの「ネコポス」という匿名配送が使えるので、
送る方受け取る方お互いに住所氏名年齢職業あかすことなくやりとりできます。
伝わるのはメアドだけです。

この春くらいから使い始めたんですけども
これ、便利です。
ご注文があると、こちらにはQRコードが表示されてですね、
それをファミマにある端末で読み取るとなにやらバーコードの紙がいっぱいでてきてですね、
それをレジに持っていくと、発送人も宛先もバーコードみたいな紙を荷物につけて預ければ
それで発送をお願いできちゃうのです。
なんかあってもクロネコさんだけは両方の情報持ってるから
荷物が行方不明になったりすることもないみたい。
はあ~ ITすごいなあ。

というわけなので、個人情報が心配だったというかたいらっしゃったら
ぜひ安心してまろんを応援して下さいませっ
次回作出るのが早くなりますよーっ
トラックバックURL

http://marikosscifidiary.blog84.fc2.com/tb.php/371-4ae8a537

次の記事