こまった 

    カテゴリ:妻的日記

    連休途中からSF氏はじぶんちに帰ってます。
    彼が6日間もいないのって、3月に半同棲になってから初めてかも。
    でもね、
    なにげに彼がいないとラクチンだったりそうでなかったり
    ちょっとジレンマなじぶんに困ってます。


    その1
    彼がいないと夜中眼が覚めないので熟睡できる。
    100510-2.jpg
    でも寝入りばなはさびしくて泣きそうになる。


    その2
    彼がいないと朝ゆっくり眠れる。
    100510-3.jpg
    でも朝食どころか夕食まで手抜きになる。


    その3
    彼がいないとブログとか書きたい放題でたのしい。
    100510-4.jpg
    でもにゃんこがとってもヘンな格好してても
    いっしょに笑えない。



    すなわち
    『いたしかゆし』
    でございます。(byゲデヒトニス)

    ダブルベッドがおけてそれぞれの部屋がもてる
    3DKとかに引っ越したいなー。。。
    でもまりコとSF氏の給料では
    通勤片道2時間とか
    駅からバスで30分とか
    そーゆー物件になっちゃうンだろうなー。。。(涙



    前回とか今回とか絵がめちゃめちゃ手抜きですんません(汗

    コメント

    1 ■無題

    あ~ありますよね。なつかし( ´艸`)

    たまの一人の時間、
    たっぷり満喫して、SF氏が帰ってきたら
    また、た~っぷり二人の時間を
    満喫してくださいませo(^▽^)o

    2 ■無題

    ずっといっしょも飽きるかもね。
    3つ部屋がほしいでしょ。
    3DKもしくは3LDKね。
    欲をいえばクローゼットとかロフトがあれば最高かな!?

    3 ■>あぬさん

    なつかしい、と思うときがくるんですよね。
    うう、はやくそうなりたい^^;
    いつもコメント、アリガトゴザイマス(涙

    4 ■>ミユキさん

    クローゼットがあったら
    まりコの服が無限に増殖しそうでコワイです^^;
    ロフト、いいなあ。
    メゾネットタイプとか、ちょっぴりあこがれマス^^

    5 ■あるある

    今回の記事、ウチも同じです(笑

    ウチの人の実家が、今住んでいる所から車で20分の
    距離なもので、ウチの人が、週末平日問わずに結構
    実家に帰ってます。御両親が高齢なもので、その
    面倒もありまして。

    そういう時は、お互いにちょうどいい息抜きになる
    みたいですよ(笑

    でも、長期間不在だと、さすがに寂しいですね。

    6 ■無題

    さみしい~って思うくらいが丁度いいんですよ。

    いつも一緒だとこれまた大変ですよ。

    そんな時期もあったなあ・・・・。

    今では・・・・・??

    はあぁ~(苦笑)

    7 ■無題

    すっかり1人で1LDK生活になれきってしまい
    今自分のパーソナルスペースに四六時中誰かがいるっていうのが想像できない、今日この頃
    これがいかんのか!

    8 ■>マィさん

    うふ。マィさんもですか^^
    ひとによるんでしょーけれど
    まりコたちはお互い独身時代が長すぎるwので
    やっぱしそーゆー息抜きがないと
    疲れちゃうんだろうなと思うです^^

    9 ■>てんママさん

    いつもいっしょで
    でもたまに
    「さびしい~・・・」
    とかおもうよーな生活にするといいのかしらん^^;
    てんママさんはてんくんたちもいるから
    そんな感慨ふけってるバアイじゃないのかもですね。

    10 ■>にぶちゃん

    ひとり暮らしがつづくとそうなるよね。
    いけなかないと思うな。
    私もそーだったよ。
    どんどん謳歌しようぜ!

    やっとさいきんだなぁ、人といっしょにいることに慣れてきたの。
    そうまでしてもいっしょにいたい相手だったっていうことなのかな
    とか、今思うです。うひ。(←ノロケw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.