結婚しますとか言ってみたいw 

    カテゴリ:妻的日記

    先日会社で、
    毎年定例の社長面談があったです。
    きほんてきには待遇(=昇給)のおはなしで、ほかにも
    ことしはこんな製品を開拓したいとか、
    こういうことにとりくんでほしいとか
    そーゆーおはなしをされるんだが、
    今回は2ヶ月もおやすみもらったあとだもんで
    「体調はどうですか?もう感染症とか、心配ないのかな?」
    などとお気遣いいただいたりして、
    ほんと、恐悦至極でごじゃりマシタ。

    でね、さいごにいつも
    「あなたからはなにかありますか?」
    って訊かれるんだが、
    今回はひとことオマケがついたです。
    100515-1.jpg
    プライベートなことでも」

    うふ♪

    いえね、社長はじつは
    まりコに交際相手がいること知ってるのです。
    入院するとき
    「まんいちのときにはこの人から連絡があります」
    って言ってSF氏の名前と電話番号を教えたからさ。
    んにゃ、まんまんいちの不慮の事故とかないとはいえないし、
    そのときにめいわくかけたくなかったからね。
    だもんで
    『そっか、そんなことまで気にしてくれてるんだな、
    さすが小なりとはいえ社長さんだな。
    ありがたいね。
    ていうか照れちゃうん♪うひひ♪』
    とか思ったんだが
    そーいえばSF氏のことを話したとき
    100515-2.jpg
    ってまっさきにきかれたから
    「こいつ、結婚できるよーになったら
    寿退社するんじゃ!?」

    とか心配してるだけかも。
    うひん。


    あるいは結婚式に呼ばれたいんだったりしてw
    (社員の結婚式未体験な社長はこのへん



    押して↓


    コメント

    1 ■無題

    そりゃ言いたいっすね~♪
    気持ちわかるなー。
    煮詰まってないのに言えないジレンマ・・・
    心から煮詰まることを祈る^^。

    2 ■無題

    まりコさんの会社って、とてもいい会社ですね。

    働きやすい環境で・・・・・。

    給料が安くても、働きやすいのが1番ですよね。

    3 ■>ミユキさん

    あざあっす♪
    早く煮詰まってほしいです。
    カレ的にはぜんぜん煮えてすらいないのかも
    とか思うときもあるですが(汗

    4 ■>てんママさん

    そそ!
    働きやすいのがいちばんですよね。
    どんなに給料高くても
    ギスギスした人間関係のなかでは
    働きたくないです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.