だいぶ風邪は治ったけれど 

    カテゴリ:妻的日記

    おかげさまでまりコの風邪はほとんど治って
    ちょっと痰がからむかなくらいなんだけど
    かわりにSF氏にうつしてしまって
    朝のあいさつがデスラー総統。
    100524_20101204160406.jpg

    ふだんの声もわりといい声なんだが
    伊武雅刀なSF氏もなかなかいいかんじダ。
    うひゃひゃ。
    なんて笑ってますけど
    彼はもともと扁桃腺が腫れやすいので
    ちょっとよけいにいたそうだった。
    ううう、こーゆーときは
    彼のためにベッドを別にするのが正解ですか?(涙


    でもね、会社には木、金とマスクして行ってたの。
    だってホラ、会社には風邪ひきやすそうなパートさんとかも
    いっぱいいるからさ(汗
    だもんできょうは
    「風邪なおった?」
    って、何人かに訊かれたんだが
    「うん。だいぶね」
    と答えた続きでそのたびに
    「でも相方にうつしちゃって・・・」
    といいそうになって、むにゃむにゃと飲み込んだの。
    いえね、SF氏からの緘口令
    いまだけんざいなのです。
    だから会社はおろかほとんどの友達にも
    まりコに交際相手がいることすら言ってないのです。
    まぁ結婚したわけではなくてただの交際相手だから
    積極的に会社のひとにアピールする気はさらさらないんだけれど
    アパートをわざわざ遠くに引っ越した時点で
    「そうなのかな?」
    とか思う人はおもうじゃないですか。
    オンナのカンは鋭いからね。
    そうでなくてもしゃちには
    付き合ってること打ち明けるまえからバレバレだったと言われたくらい
    まりコはその手のかくしごとがヘタなので
    そろそろどうしらばくれたもんだか
    自分でもわけわからなくなってきたです。
    いっそHAL9000のよーに錯乱してしまおうか。
    うひん。
    100524-2.jpg



    今年ってリアルに2010年なんだよね。なんか、びっくり。
    みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと-rankingbanar

    コメント

    1 ■無題

    まりコさん
    早くSF氏の風邪がなおるといいですね。

    下のイラストだと、SF氏が締め出しくった
    みたいですよ(SF氏は猫かしら?)。

    しゃちさんて、前のブログの、2008年
    9月28日(細かい!)に出てきた方ですか?
    • [2010/05/25 12:19]
    • URL |
    • 匿名希望です。
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    2 ■無題

    Kaze naotte yokattadesune(≡^∇^≡)

    SF shi ODAIJINI--!!

    3 ■水玉リコさんだと思ってました。

    みずたさんのブログって、ほのぼのとした優しさがあって、安心できてすごく好きです。

    私も半陽半陰なんですが、先天性の女性が書いているものと違って、女性のしつこさ・嫌らしさ・押しつけがましさ等が、全然感じられないんです。もしかしたら、男女に関係なく、みずたさんの優しい人格だからなんでしょうか。山中の美しい渓谷にそよぐ、涼やかで爽やかな風のような、全く嫌みのない心地よさなんです。

    きっとご本人も、実際にそんな素敵な人なんだろうな。

    頑張ってね、幸せになってね~。

    4 ■>匿名希望ですさん

    おみまいあざっす!
    しゃちはたぶんそうです。ていうか、以前からお読みいただいてて
    うれしいデス(^_^)
    いちおう画面ひだりうえの
    登場人物紹介にもかいてあるですが
    わかりにくいですよねスミマセン(汗)

    イラストは映画2001年宇宙の旅のパロなのですが
    やっぱわかりにくいですよねスミマセン(汗)(^^;)

    5 ■>あぬさん

    あざーっす(^_^)
    SF氏へのおみまいもあざっす!
    ブリスベン旅行、楽しそうですねー!
    写真とか楽しみにしてマス♪

    6 ■>玲さん

    いやいやっ
    ホメ過ぎっす!
    正直なところ、
    書く内容を選んでるだけなのです。
    リアルまりコには
    ヘドロも偏見もいっぱいありますですよ(汗)
    でもそんなふうに感じていただけたなら
    とってもとってもうれしいデス。
    あざっす。
    エヘエへ♪

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.