つめきり 

    カテゴリ:セロ弾き的日記

    ちょいと伸ばしたおされなネイルに憧れマス。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    でもね、
    まりコの爪は赤ちゃん爪なので
    いままでいろんな色塗ってみたりとかしたけど
    どーしてもなんかヘンなので
    ついぞネイルアートとか、やったことがない。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    まぁね、
    仕事でパソコンのキーを叩きづらいとか、
    そもそもいちおうセロ弾きのはしくれなので
    ツメが2,3ミリでもあるとウザイ、
    とゆーのもありマス。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    そのわりにはよく練習に行く電車のなかで
    ツメが伸びてることに気づいたりなんかすることがよくあって
    しょーがなしにコンビニでなんどもツメキリを買うもんだから
    まりコんちには何個もツメキリがあるのです。
    どんだけうちで練習してないんだ(汗)




    ↓それがたとえお菓子のオマケの指輪でも
    その気持ちがうれしいと思うのでクリックたのむよ

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    コメント

    1 ■無題

    理系「巾」だァっ!

    どうもねえ、その字には慣れなかったです。

    ってどこに喰いついているのでしょう。

    あ、つめは女性に結構ほめられるよ。つめだけはな!(笑)
    • [2010/06/02 00:01]
    • URL |
    • GURU KAGENARI(ぐる かげなり)
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    2 ■薬指かぁ・・

    おいら電気屋だから指輪は付けません。
    なんちゃって結婚したとき貧乏だったから
    買わなかっただけなんだけどね~。

    フレットレスの楽器を演奏できるのって尊敬します。
    なんかこう、体で覚えるのってマゾヒスティックでステキ!

    3 ■>かげさま

    え!?これって理系なの!?
    初めて聞きましたよ(汗
    なんだろ、なにかイヤな思い出があるとか・・・w
    つめ、形がいいんですね♪
    いいなあ。まりコのと交換してくだちい。

    4 ■>とりさん

    結婚指輪で感電死するならほんもうデス!

    うそです。すみません(涙
    Mっぽいデスカ!?
    「体で覚える」あたりが・・・かしらん^^;;;

    5 ■無題

    私も赤ちゃん爪ですよ~。

    子どもの頃、なぜか爪切りは父親がやってくれて
    毎回、深爪されたのが原因じゃないかと
    思ってるんですけどね。

    さりげなくアピール!大事ですね( ´艸`)

    6 ■>あぬさん

    おおう。ナカマナカマ♪
    深爪してると赤ちゃん爪になるですか!?
    うう、まりコ、
    子供の頃からじぶんで深爪ばっかりしてマシタ・・・><

    さりげなくときどきアピールするですが
    いつもさりげなく流されてしまうデス(涙

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.