うれしくもあり、さびしくもあり 

    カテゴリ:妻的日記

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    さいきんのショウは
    まりコよりもSF氏になついてるのです。
    それはそれでうれしいけれど
    ちょっぴりさびしい。

    SF氏がいないときはまりコのお膝にのるので
    べつに嫌われてるワケではないとおもうですが・・・



    ↓応援たのむデス(いろんなイミで)
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    コメント

    1 ■無題

    子ども達にまで
    こんなになつかれちゃったら


    ・・・ねぇ?まりコさん!( ´艸`)

    2 ■無題

     SF氏の方が、だっこや、なで方が上手なので
    しょうか?
     
     ちなみに、大きいほうの子は、どちらのひざに
    のります?

     ”この子たちの父親になってクダサイ・・・”
    ↑ じゃあ、SF氏には、まりコさんを”おかあさん”
    と、呼ばせましょう。
    • [2010/06/05 23:28]
    • URL |
    • 匿名希望です。
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    3 ■無題

    大きい方が収まりがいいのかもねー




    って、よく見れば只のノロケじゃんよー!ぶうぶう!

    4 ■はじめまして!?

    動物ってそうなんですよね。
    私も昔、彼女と同棲している時
    犬を飼っていて同じようなことがありました。

    あっ!私ホスプチと申しますが
    以前似たようなHNでお世話になっておりました。
    懲りもせず似たようなブログをやっておりますので
    今後ともヨロシクです。

    5 ■>あぬさん

    でしょでしょ!?
    ・・・ねぇ?。・"(>0<)"・。

    6 ■>匿名希望です。さん

    めちゃめちゃ上手です。
    手なずけてるだろおまえっ!ていうくらいw
    うふ。

    7 ■>しゃち

    ダイはあたしのヒザにのるのだよ。
    ふつうぎゃくだろ!みたいなw
    やっぱ男の子はおかーさんで
    女の子はおとーさんなのかね。
    しゃちもまたヒザを貸しに来ておくれ♪

    8 ■>ホスプチさん

    なんと!
    ごぶさたですっ!
    うれしいです~~っ
    再開されたんですねー
    こちらこそよろしくですっ^^

    9 ■猫なりに気を使っとるのでは?

    SF氏に甘えて、愛のキューピットみたいな…

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.