ショートヘア 

    カテゴリ:妻的日記

    わかりにくくなるとおもったのでイラストのまりコはかえてませんけど
    髪をですね、短くしたのですよ。
    肩甲骨のしたくらいまであったのを、
    うなじがみえるくらいにばっさりと。

    こんなに短くしたのは5ねんぶりで
    切ったばかりのうちはほんとラクチンだし我ながらいい感じでウホウホなんだが、
    まりコの髪は細いうえに超クセっ毛だもんで
    だんだん伸びてくるとめちゃくちゃハネるのね。
    とくにアゴの線まで伸びてきたころは毎朝ドライヤーあてとかないと
    ちょっとユカイなことになるのだ。

    100610-1.jpg

    まァ、むかしほど頬がコケてないので
    それよりはマシなベイダー卿なんだが
    うっかりあらいざらしでいたりするとほんとにヘルメットじょうたいで
    色気もへったくれもないもんだから
    うちにいるときでも少しは艶っぽくなるよーに気をつけたいものであるよ。
    SF氏に飽きられないためにもな。
    げほげほ。

    100610-2.jpg




    いつもクリックありがとです
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    コメント

    1 ■思わず

    ワロタ♪ ベイダー卿!
    いえ、私も細くて超クセっ毛なんですよ。
    10年ぐらい長髪生活しとりましたがクセを取るパーマ、クセを隠すあえてのパーマに疲れて短くしちまいました。頬のコケてるの目だってかえって不健康に見えるようになってまいました。いやんいやん

    2 ■無題

    入院すると色々不自由で…
    女になりにいったんだか、女を捨てに行ったんだかw
    っていう状態だったなあ…
    日本じゃなくて良かったwww

    肉食女ってのは捕まえに行ってこそだよ
    考えるな!動けw

    3 ■無題

    取り敢えず、入籍しちゃえ。
    婚姻届をもらって来て、自分の名前とハンコを押して、あとは「あなたのをよろしくね」みたいに…

    …だめか。(^^;)

    4 ■>よう!さん

    わーい( ´∀`) ウケてうれしい♪
    よう!さんのプロフのイラストがそうだからロン毛なイメージでしたが
    やっぱそーでしたか^^
    でもまりコ的には短髪のほーが萌えますヨ。
    うふうふ。
    あ、聞いてませんね、スミマセン。

    5 ■>しゃち

    入院患者には入院患者なりの女らしさがあるのだよw

    えええ!?
    あたしは肉食女ではないのだが!?wwww

    6 ■>青葉由宇さん

    うぬ。その手もあるですな。
    でもまずは相手のご家族に会いたいのですよw

    7 ■Re:>よう!さん

    >まりコさん
    わーい、萌えられちった♪
    ここ数年では2度目ぐらいですかね。この歳になるとそんなこと珍しいのですよ、ゲホゲホ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.