スポンサーサイト 

    カテゴリ:スポンサー広告


    あながちウソではない 

    カテゴリ:町工場女的日記

    せんじつ会社でですね、
    さいきん入社したTさんがまりコの席にきてこっそり訊いたのです。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    ここにお読みにきてくださるみなさまはご存じのとーり、
    まりコにセーリはないもんで
    基本的に鎮痛剤に用はないから自分でも持ち歩いてないんだが
    会社には置き薬があって、
    復職直後、どーにもしゅじゅつあとが痛かったときに、
    すがる思いでさがした薬箱のなかにバファリンがあるのはおぼえてたもんだから
    連れてっておしえてあげたのな。
    そしたらバファリンは飲んだことなかったらしくて

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    生理痛に、じゃないけどな。
    すまん!



    罪のないウソだよね?ね?


    ばふぁりんのはんぶんはやさしい胃薬でできてるらしいです
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    コメント

    1 ■無題

    効くんじゃないの?
    たぶん、大丈夫!!
    私にも効くから。

    …え、私?まぁマリ子さんと似た物ですけどね。(・・。)ゞ テヘ

    2 ■無題

    OKです!無問題~ヾ(@^(∞)^@)ノ

    昔飲んでました!

    3 ■無題

    なんかねえ、頭痛生理痛にってCMやってた気がする。バファリンじゃないかもだけれども。

    まあ大概の清浄にはきくんですよ、バファリンは。
    • [2010/06/13 13:35]
    • URL |
    • GURU KAGENARI(ぐる かげなり)
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    4 ■>青葉由宇さん

    生理痛、
    どのへんが痛いのかも想像つかんです。ええw

    5 ■>あぬさん

    安心しました!あざっす!
    わたしの友達には
    「バファリンじゃ効かない!」
    なんていうやたら重い人が
    けっこう居たもんですから~(((( ;゚Д゚)))

    6 ■>かげさま

    うん、
    「頭痛生理痛に」
    と箱にも書いてあるですが
    いっつも痛み止め飲んでる人とか
    効かなかったりするらしいのです^^;;;

    7 ■無題

    EVEがききますぜ。
    自分的には他はきかんがこれはきく。
    アテクシの周りには、生理痛がどんなけひどくても絶対飲まないで乗り切る人がいるくらいだから、
    いろんな人がいるもんっすな。

    8 ■>にぶちゃん

    やっぱ人によって
    効く薬と効かない薬ってあるんだねー。
    まりコは痛い思いしなくて済む代わりに
    子供産めないけど
    にぶちゃんはこれからだもんね。
    いいなー♪
    ウォーリー氏だけがオトコじゃないぜっ!
    ステキな恋をするのだ!
    とりあえずタバコはやめると
    クチビルがすっごいキレイになるよっ!
    経験者は語る、なのだ!^^;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
