ちょっとけんか 

    カテゴリ:妻的日記

    ここ2,3日ほど、
    SF氏とケンカしてました。
    3日間ひっぱったのはわりとめずらしいです。
    ちょっとどきどきしたです。
    「もしかしてブログ終了・・・?」
    的な意味で(汗

    まぁ、きっかけは、客観的に見ればささいなんだけど
    なんていうかこう、認識の相違っていうんでしょーかね。
    アナタには黒に見えても、ワタシには白に見えるっていうか、
    アナタには四角に見えても、ワタシには丸に見えるっていうか、
    そーゆーケンカでございマス(汗

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    ケンカのないようのことはともかく、
    まりコはどうにもこういうクリティカルな感情の吐露はニガテなのです。
    こどものころ、ひたすら父親にびくびくしていたせいか
    怒ったり強く言おうとすると、われながらぶきっちょだ。
    それでも仕事ならまだなんとか慣れてきた気もするけど
    恋愛沙汰なんて、ほんとここ十ウン年遠ざかってたからよけいダメだね。
    SF氏の目をまともに見られない。
    いわゆるアダルトチルドレンってやつ?

    そのくせ長いこと
    自分は冷静で論理的な人間だ、と自負してたから
    よけいしまつがわるい。
    じぶんでいうのもなんだけど。

    そんで、そーゆー部分はたぶんにSF氏にもあって彼自身自覚してて
    だからなかなかお互いにすりあわせができずに
    ときどきドカンとなっちゃうのかな
    とかおもう。
    いやねぇ、ヲタクカップルはwww


    けれどひとつ大ゲンカをするごとに
    ふたりの絆はよりつよくなっていくのだ。
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    とおもう。
    たぶん。(涙)


    コメント

    1 ■もう仲直りした?

    夫婦喧嘩は犬も食わぬと言うし(久しぶりに使ったなぁ)、お幸せにね。
    ☆-( ^-゚)v

    2 ■無題

    けんかできるようになれば大丈夫じゃないですかぁ~^^
    夫婦になったら、もっと増えますよ~。

    3 ■無題

    喧嘩って・・・むかつくし、あとで自己嫌悪になったりするけど、
    (内容によるけど)よく考えるとお互い信頼してるからできたりしませんか?
    お互いをさらけだせたりして。

    4 ■>青葉由宇さん

    お騒がせしマシタw
    人にきかせるもんじゃない
    という意味なんですかねぇ

    5 ■>てんママさん

    大丈夫ですか!?
    めちゃめちゃ励まされマス!(涙
    そっか、これからもっと増えるのか!
    楽しみダ!
    うっひゃひゃひゃ♪

    6 ■>にぶちゃん

    うん、信頼してる部分があるからできる、
    そーゆー気がします。
    友達同士でもそうだもんね。
    そうでないケンカもたしかにあるけど
    大切な人とは、それはしないよーに気をつけます(汗

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.