5時からオンナ 

    カテゴリ:町工場女的日記

    ここもと、あさはもうれつに眠いです。
    なろうものならこのままズルやすみしたいくらいです。

    100705-1.jpg

    でも仕事しなきゃ食べていかれないので
    がんばって会社にいくのです。
    そんできまって定時近くなってくると
    まりコの灰色ののうさいぼうは
    エンジンがかかってくるので困ったもんだ。

    100705-2.jpg

    いちおうまりコは9時までに帰って
    ご飯作る役目なのだがここんとこ9時過ぎてばっかりだ。
    ごめんよSF氏。
    そんで翌朝おなじことを思うので、
    まりコの学習機能はあんまり高くないといえる。
    げほげほ。



    そうはいってもここんとこのダルさはハンパなくて
    いくらなんでも会社とかSF氏にもーしわけないので
    ふだん栄養ドリンクって、たまにリポビタンしか飲まないんだが
    はじめてアリナミンRっちゅーのを買ってみた。
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    今晩飲んで寝るデス。
    効くかナ。


    クリックありがとです

    みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと-rankingbanar

    コメント

    1 ■無題

    まりコさん
    このだるさ、共感を呼びます。
    就寝中は熟睡できていますか?。

    夜8時頃になったら、SFに携帯に電話してもらいましょう。
    きっかけを作らないとなかなか帰れないですよん。
    • [2010/07/06 05:11]
    • URL |
    • 匿名希望です。
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    2 ■無題

    まりコさん
    申し訳ございませぬ。
    SF→SF氏です。
    他人の主人を呼び捨てにしちゃった。
    • [2010/07/06 05:21]
    • URL |
    • 匿名希望です。
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    3 ■無題

    ええ?
    栄養ドリンク飲んで寝れましたか?
    寝る前だと目がさえちゃうんじゃ??

    日本のは効き目が違うのかしら?
    私は眠気覚ましにもっぱらRed bullです( ̄▽+ ̄*)

    4 ■無題

    マルチビタミン系のサプリを飲んでるかなー

    直ぐ効くわけじゃないけど、2週間位すると
    「を、カラダがちょっとばかりラクになってないー?」
    って感じだろうか・・・

    ちょいと美容効果もあるのを買ってみたりしてる~(〃∇〃)

    5 ■リアルタイム!?

    はじめまして。こんばんは-
    2週間程前このブログを知って,進化論からぜーんぶ追ってきましたぁ-**
    今日追いついてなんだかとってもとっても嬉しいです**
    私も新米同棲主婦だったり中央線の新宿よりほんのちと西住みだったりってのもあるし…一人親近感を覚えてしまいました↓
    ダークサイドまりコさんの時も一人『あぁ-わかる-…,,,』など独り言云いながら見てきました!!

    なんだか本当に興奮して柄にもなくコメントしました-!!

    あぁ-ウレシイ*

    でも疲れてる時は無理しないでくださいね;体は大切にしなきゃ…頑張りすぎは心配です;

    ながながと失礼しましたぁ-!!

    6 ■匿名希望です。さん

    人から「主人」と書かれると
    文字通りご主人様な感じですな。

    7 ■>あぬさん

    これはさいきん日本でCMやってるやつで
    なんか一日の疲れをリセットする栄養ドリンクなのだそーです。
    カフェインがはいってないから寝る前でもOKらしい。
    Red Bullってはじめて知りました~
    まりコの近所にもあるかな^^

    8 ■しゃち

    そーか、サプリなー。
    基本的にドーピングはしたくない主義なのだが
    わしもそろそろ見直すお年頃だろーか・・・(涙

    9 ■>ドロシーさん

    むきゃ!コメあざっす!
    ていうか、うれしすぎてなんとお返事してよいやら!
    進化論から一気読みデスカ!?全読みデスカ!?
    こんな垂れ流しブログで興奮までしていただけて
    うれしはずかしーっ
    うっひょひょ~い♪
    もう死んでもいい!
    いや、死ぬのはいやだけど。

    これからも楽しんでいただけたらウレシイです!
    がんばりすぎない程度にガンバリマス!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.