SF氏は見た! 

    カテゴリ:妻的日記

    きょうまりコが会社から帰ってきたらばですね、
    SF氏が
    「証拠保全しといた」
    とかいうて、とっちらかった床を指差したのです。
    そんで
    「これが証拠だ!」
    と見せられた写真がこ、れ、だぁ。
    ワンツースリー。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    下に落ちてるのはぜんぶ棚にはいっていたものです。
    床にいつもこんなに散らかってるわけではないのだよ。
    断じてちがうのだよ。
    げほげほ。


    猫なのでもともとせまいところが大好きなショウなんだけど
    さいきんは自分でモノを押しのけて
    居座る術を習得したらしい。
    ここさいきんは、カップラーメンを入れてる場所にいて
    よくよくサッポロ一番味噌ラーメンがどかされてたし。
    そのまえはダイニングテーブルの上に寝そべって
    ティッシュの箱とかゆかに落ちてたし。

    その頭脳で
    もとに戻しておいてくれるとうれしいのにな。
    がるる。


    更新した日だけでもいいので押してくれますかありがとう。
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    コメント

    1 ■それで、

    まりコさん
    散らかすのは猫、片付けるのはまりコさん、ですね。
    • [2010/07/21 06:28]
    • URL |
    • 匿名希望です。
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    2 ■片付けはムズいでしょうねえ

    そろってこっちを向いとる。

    かわいいのう。

    ネコに知恵を与えたら、いい感じになるか、より部屋が散らかるか。気になるところです。
    • [2010/07/21 07:33]
    • URL |
    • GURU KAGENARI(ぐる かげなり)
    • [ 編集 ]
    • TOP ↑

    3 ■ナウシカ発見!

    自分のじゃない本棚って楽しいですよね。

    4 ■無題

    あはは!
    動かぬ証拠ですね( ̄▽+ ̄*)
    ショウちゃん、

    みっかっちゃった!

    でしょうか?それとも

    なんかよう?

    でしょうか?( ´艸`)

    5 ■無題

    猫が散らかすとなると、
    ウリ坊が欲しい。
    リボッ!!

    6 ■>匿名希望です。さん

    SF氏も散らかしてくれますw

    7 ■>かげさま

    かわいいでしょ?
    えへへ♪

    猫に知恵がついたらやたら散らかされそうな気がしマス…

    8 ■>とりさん

    むぉ!?
    この写真でわかりマスか!?
    とりさんとはナウシカをサカナにお酒呑めそうデス♪

    9 ■>あぬさん

    きのうもやってマシタ(^-^;
    あのカオは、
    「なんかよう?」
    だと思います(汗)

    10 ■>青葉由宇さん

    リボッ?
    うぬ。それはなんのネタだろ…
    すみません、わかんないや(汗)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.