 

    カテゴリ:スポンサー広告


    猫毛地獄 

    カテゴリ:妻的日記

    去年はそんなでもなかったのに
    今年はなんか抜け毛がなかなかおわらなくって、
    毛の手入れはもっぱらSF氏がやってくれてるんだが
    「コイツら、とってもとっても抜けてくるッ!」
    と、逆ギレ気味になってきたので
    双方の平和のために
    たまたま通販でみかけた
    「ファーミネーター」
    っちゅーコームを買ったです。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと←ファーミネーターっちゅーもの

    そしたら、たった30分ばかりで
    このていたらく。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと←ゴミバコの写真なんかで恐縮です

    今日はさきにSF氏が寝てしまったので
    このラクチンさをまだおしえてあげられないのが残念ダ。
    あしたから使ってもらおう。
    うっひひひ♪

    オマケ
    SF氏とショウ。
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    腕組みなんかしてえらそうww






    らいしゅうISOの定期審査でして
    ちょっと追い込みなので明日もしゅっきんなのです。
    日曜はオケ練だし、そんなこんないろいろでちょっとなんか
    記事がイマイチおおあじですけどすみませぬ。
    コメントお返事もだいぶあいちゃってますけどすみませぬ(><)


    みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと-rankingbanar

    コメント

    1 ■無題

    ファーミネーターww商品名がなかなかどうしてww

    私も実家に猫ニャンズがいるので(しかも4人)わかります-;;

    一度,お弁当に大量のネコ毛ふりかけがかかっていました…食えるかーいww

    2 ■そんなのあるんですね

    便利だ。

    心なしか、スッキリしたような気がします。

    3 ■>ドロシーさん

    ターミネーターにひっかけてるんですかねえ。
    にゃんこ4匹もいるんだー!
    にぎやかそう!
    猫毛、ふりかかりますよね。
    でもこれ使うよーになってから
    ふよふよ舞ってる量がずいぶん減った気がするです。

    4 ■>青葉由宇さん

    あやしげな便利ぐっずがいっぱいあるですけど
    これはアタリでしたです。
    コームについた毛も、
    ワンプッシュポンでとれるのです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
