演奏会は終わったですが 

    カテゴリ:妻的日記

    ごぶさたしてます、まりコです。
    えっと、おかげさまで演奏会はおわってるんですけども
    直前は1ヶ月ほど週末が皆無にひとしかったもんで
    やりたかった部屋の模様替えとか本とかCDの整理とか、
    9月になったし衣替えとか
    隅っこのほうの掃除とか
    そーゆーのをしてたりしてたのでなかなかブログ書かなかったのですすみません。
    おまけに演奏会の翌週から会社で工場長が胆石で入院しちまいまして
    そっちのほうもちょっくらいろいろ忙しくなってたんですけども
    でもそれもだいたいおちついてきたので久しぶりに書くのです。

    で、SF氏とはどんなあんばいかと申しますと
    あいかわらず
    『平日のみ同棲』
    がつづいております。
    このあいだも
    「ちょっと実家に帰ってくる」
    なんていうから、
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    とかいうことにでもなるのかしらん♪
    などと、性懲りもなく淡い期待をもったりしたんだが
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    弟クンと釣りをしに帰ったらしい。
    ちぇー。


    先日、ひさしぶりに酒子んちにあそびに行ったとき
    「でもオンナのほうからやたら結婚結婚とがっつくと
    むしろ男性はドン引きするからよくない」
    みたいなこと言われてナルホドとかおもったですが
    このまんまだとSF氏がただの居候になってしまいそうで困ったもんです。
    いちおう食費と光熱費は折半してるけどさ。


    そんなわけでぼちぼち再開なのです。
    いきなしどかどか書けないとおもいますが
    ぼちぼちお付き合いいただけますとさいわいデス。

    コメント

    1 ■( ̄~ ̄;) ウーン

    なかなか手強い相手だ。

    2 ■無題

    わ~い♪
    おかえりなさ~い(^O^)/

    それにしても、1枚目
    びっくり&喜んじゃったじゃないですか( ̄▽+ ̄*)

    早く現実になるといいですね(*^▽^*)

    3 ■>青葉由宇さん

    まったくデスw

    4 ■>あぬさん

    わーい♪さっそくおいでいただいてうれしいデス^^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.