そんなブログでだいじょうぶかw 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    話をしようw

    前回書いた「恋愛サーキュレーション」ですけども
    それたどり着くまえは
    これにたどりついてげらげら笑ってマシタ。



    曲が「恋愛サーキュレーション」なワケですけども
    画像のほうは
    「エルシャダイ」
    というゲームのプロモビデオを切り貼りしてあるのね。

    「化物語」にしても「エルシャダイ」にしても
    肝心の中身をまりコがぜんぜん知らないので素材扱いで恐縮なんですけども
    いわゆるMADビデオは
    SF氏に「タクラビジョン」を見せられてからわりとハマってるんですけども
    こんなふうにじょうずにつくってあると
    おもしろいを通り越してもはや感動的ですらある。

    なんていうか、いちばん
    「スゲェ!」
    とおもうことは、
    「そんな装備で大丈夫か」
    とゆーキーワードで
    「そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か」
    みたいに波及して盛り上がることだな。

    例:
    「はじめてのチュウなんだが大丈夫か」
    「そんなファーファで大丈夫か」
    「そんな車両接近通報装置で大丈夫か」
    「そんな高枝切りばさみで大丈夫か」


    だからまりコも便乗してみた。
    動画はつくれないけど。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと


    コメントいただいたみなさまありがとうございマス。
    ありがたく拝読してマス。
    おへんじ遅れててすみません(汗

    コメント

    1 ■無題

    そんな生き方でダイジョーブか!?
    いいのいいの。
    って感じ?
    飲みしようしよう~~~~

    2 ■>ミユキさん

    SF氏「大丈夫だ、問題ない」
    まりコ「彼はわたしの言うことを聞かないからなあ」
    という感じでしょーか。

    マニアックすぎてわからないですよねすみません(汗

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.