かぜっぴき 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    風邪ひきマシタ。

    101010.jpg

    エート、
    書いてみたかったんですすみません。(特にファンのかた)
    アタマがボケボケなのでゆるしてくらさい。
    ここもと1週間くらいそこはかとなく風邪気味だったんですけども
    しかも会社では何人もマスクかけてる今日このごろなんですけども
    きのう、ちょっと魔がさしまして
    こんな感じで半そでTシャツに春コート(七分袖)とか着て出かけて
    しゃちと半日サテンでしゃべってたら
    今朝見事に熱がでました。
    トシには勝てんな。
    ていうか雨だったのに魔がさすにもホドがある

    ちなみにキャスケットは好きです。
    アタマのカタチがよくないのでよくかぶります。
    SF氏には、なんべんいっても
    「ハンチング帽」
    といわれますが。





    世間は三連休だそうですがまりコは仕事なので早く寝ろよクリック↓

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    コメント

    1 ■化物語ファンですが、

    なでこコスプレですか。
    リアルでもしてください。

    2 ■無題

    寒くなってきてるんですね。
    ブログ拝見してても体調崩しちゃった方多そうです。

    お大事に(・ω・)/

    3 ■まりコさんもですかぁ~。

    お互い風邪ひきさんですかぁ~。
    私も、なかなか治りませんです~。
    こんなに気温の差が激しいと調子狂っちゃいますよね・・・・。

    4 ■お大事に

    季節の変わり目ですから気を付けないと。
    もしかして免疫が弱くなっているとか、
    そういうことはあるのかな?

    あっ実は私、プチホスです。
    この度ブログを復活してしまったので
    ご挨拶がてら寄ってみました。
    今後も宜しくです。

    5 ■風邪気を付けてね~

    メンズのハンチング帽から、レディースのキャスケットが出来たらしいですから、間違いじゃないですよ。
    (^^)

    6 ■無題

    ありゃ、なんと・・・(><;)

    喫煙OKの所だったからソレもあったんかな・・・
    脱いだ服がえらいタバコのニオイしててビックリしたからねー

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.