ボツ絵 

    カテゴリ:妻的日記

    こんばんから、愛知のともだちんちに
    SF氏といっしょにあそびにいくので
    以前描いてボツったイラストをあげるです。

    100510-1.jpg


    同棲しはじめたころ、
    いちどだけこんなゆうしょくのドタキャンがあって
    きーきー怒るのもオトナゲないかなとかおもって
    べつになにもいわなかったけど、
    うさばらしに描いたのデス。
    ぐすん。

    でもそのあとは
    食べて帰ってくるときとかはかならずれんらくくれるので
    記事にしなかったの。
    むしろさいきんは
    まりコの帰りがおそくて夕食の時間がおそくなるので
    もうしわけないきょうこのごろ。
    うひん。


    みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと-rankingbanar

    コメント

    1 ■無題

    おひさしぶりです
    愛知に来ていたのですね
    もしかしたらすれちがっていたかも・・・
    なぁんてねぇ
    旅行いいですねぇ
    私もいきたいなぁ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.