ふゆじたく 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    この週末、コートを新調したです。
    101026-1.jpg
    ←こんなかんじの
    まァふつうにトレンチなんですけども、
    もともと持ってたのは春コートで七分袖だったもんだから
    通勤用に、INTERPLANETのをアウトレットで買ったの。
    INTERPLANET好きなの。あのちょっとクールな感じが。
    なまえもSFちっくだしw

    わりと気に入ってます。
    襟がおっきくてかわいいし。
    ウエストよりちょっと上できゅっと細くなってるし。
    ベルトは結べるよーになってるし。

    じゃあ去年まではどーしてたのかというと
    あんましコートって着なかったです。
    持ってたのは
    わりとカワイイめのふわふわ白コートと
    逆に、超コンサバ真っ黒コート(だけどシングルボタン)の二着だけ。

    でももともとコートは好きでですね、
    高校生ンときからがほーっとしたわりと
    オッサンくさいコートとか着ちゃってたわけなんですが
    あんまり気に入ってはいなかったのね。
    気に入らなかったんだけどその一張羅を
    ずーっと着まわしてたです。
    いまにしておもえば、当時からいまみたいな
    ラインがはっきりでる服が着たかったのかもしれん。わかんないけど。

    ところでそのがほーっとしたコートをですね
    SF氏もむかしサラリーマンしてたくらいなのでふつうに持ってるんだが
    まりコはじぶんで着て気に入らないよーながほーっとしたコートなのに
    彼が着るとかっこよくみえるからフシギだ。
    オッサンがメンズコート着てるんだからカッコイイのはあたりまえなのか?
    まァ、アバタもエクボなのかもしれんが。
    101026-2.jpg



    それはさておき
    東京はきょう急に冷え込んだくらいにして
    いよいよ秋も深まってきた感じなんですけども
    まりコはこれで冬の通勤はばっちりだぜぃうっししし!
    とゆーおはなし。


    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    コメント

    1 ■無題

    高校のころ、やたらとメンズの服が好きで、コートも足首まであるようなの着てました(/ω\)

    トレンチコートいいですね(^~^)
    こちらでは冬服いらないのでコートとか一切持ってません(´・ω・`)

    2 ■>あぬさん

    やっぱ冬服いらないんですね。
    冬って書いてあるわりにはあったかそうだったから・・・
    そちらはこれから夏にむかうんですね。
    地球ってひろいなあ^^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.