ねぶかいらしい 

    カテゴリ:妻的日記

    きのうだったか、なんかのハナシのながれで
    SF氏から
    「弟くんたちもまだだれも結婚してない」
    ときいて
    「それは先がつかえてるからじゃないの?」
    とまりコがじょうだんに言ったらば

    101122-1.jpg



    うぬ。そこまで根深いかこの親子。
    まあね、ふつうにきいたら
    「なんて親不孝な」
    なんだろーけど
    かれによると
     右耳が悪いのはこどものころぶんなぐられたせいである
     腐りかけたものをたべさせられてなんどもおなか壊したのである
     きんじょに悪評をながされたのである
     ほんとうに親がわるかったときでも一度もあやまったことが無いのである
    なんだそーですけども、
    なにぶんまりコは会ったことが無いので
    ほんとうにそういうご両親かもしれないし
    親の心子知らずなだけなのかもしれないし
    どっちともいえないのであります。

    101122-2.jpg
    101122-3.jpg


    まァ、まりコもずいぶん長いこと
    父親のこと許せなかったクチなので
    わからなくはないんだけど。
    なるほど、そういうわけで
    「結婚」
    に踏み切れないらしいです。
    ぐすん。



    ↓でも板ばさみはふつうにしんどい
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    コメント

    1 ■無題

    男の人って特に多いみたいですね。
    ウチもそうだしウチの父もそうだったらしいです。
    ウチの母が言うには、「時が解決するだろう。」だとw
    そうそう、お米、十六穀米はいかがですか?
    普通のお米に混ぜて炊くだけですけどカロリー低いし、ビタミンやらなにやら色んな栄養素が採れるらしいです。
    甘みがあっておいしいし、ウチでは健康のためというよりは、味が気に入って食べてますよ~。

    No title

    >こい☆さん
    人の親になると
    ずいぶん見方がかわるみたいなことを友人にきいたことがあって
    あんがい、そういうものなのかもしれないです。

    十六穀米は愛用してますよー!
    ていうか、SF氏が好きです。
    そっか、これを混ぜて炊くだけでも低カロリーなんですね!
    むしろまりコが慣れないせいかちょっぴり敬遠気味だったので
    よし、これからばんばんまぜるデス!^^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.