いいあんばいにできたので 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    『まえのブログを本にしてるんです』
    っちゅーハナシのつづきなんですけども、
    おもいのほかそれらしくできあがって
    ほくほくしております。

    まぁ
    「SF氏がコミケに出す本づくりに流用する」
    という見込みがあったからプリンタとか買っちゃったという
    とくしゅなじじょうはあるにしてもですよ、
    それにしたって自宅でこんなに本みたいなのができるなんて
    鉄筆でガリ板切って学級新聞をだしてたまりコの子供時代からかんがえたら
    まさに未来のSFテクノロジーです。
    すごいです。
    イノベーションばんざい。


    ところでせっかくつくった本(製本自体よりも版下つくるほうがタイヘン)なので
    あと何部か刷って酒子とかしゃちとか
    その他まだこのブログを教えてなくてSF氏がOKしてくれた
    友達何人かに送りつけてイヤガラセしてやろう
    (なにしろ全4巻もあるのでたぶんメイワク)

    とおもってるんですけども
    あのですね、
    えとですね、
    かなりどきどきしながら申し上げるんですけども
    なんかこう、いちどくらい
    いつも読んでくださってるかたに感謝のきもちをこめて
    『プレゼント企画』
    なるものも
    やってみたいわけなの。
    来月はクリスマスですし。

    だから
    つまり

    全4巻を1名サマにプレゼント!( ゚∀゚)ノばばーん



    こんなこと書いて応募が一件もなかったりすると
    すんごいへこむのでどうしようか悩んだんですけども
    ほかになにか作ったり書いたりできるわけでもないので
    まんまブログの本をプレゼント!
    なのデス。
    あっはっは!なんてナルシストなんだあたし!


    というわけで、
    もし
    「欲しいぞ!」
    という物好きなかたがいらしたら
    コメント欄ではなく
    画面左のサイドメニュー下のほうにある
    「メールフォーム」
    から

    ・ハンドルネーム
    ・メールアドレス
    ・まえのブログのご感想ひとこと

    を書いてお送りくださいませ。
    くじ形式の抽選で決めさせていただきます。
    (ケータイの方は「メールフォーム」がつかえないので
    お手数ですけどパソコンからお願いするです)

    当選の方にはメールでご連絡しますのですみませんけどメアドも書いてください。
    落選のばあいはまりコが責任を持ってデータ破棄いたしますので。
    締め切りはいちおう12月4日土曜日の送信分までとさせていただきマス。


    101128IMG_0108.jpgおやくそく的なきめぜりふw



    どきどきしながらクリック
    banner_14.gif
    ちなみにSF氏の作品は冬コミにはとても間に合わないらしい(涙

    コメント

    No title

    4冊にもなるんだねえー!
    回顧録じゃなくてリアルタイム記録だから、の良さがあるんだろうなあ
    とか思ったり。

    製本機とか今度見せてなー!

    No title

    すごいねー!!!
    こんなにりっぱな本自分で作れちゃうんだー。
    やってみたいなあ。

    No title

    >しゃち
    キミの作品もコレで本にして売れるぜ!
    ただしコミケ当日に原稿持ってこられてもダメだけどな!
    うっひひひ!

    No title

    >ミユキさん
    そうそう、ミユキさんのヒトコママンガシリーズとか
    すっぱばーさんとか
    あのへんのお話をまとめて
    絵本っぽく一冊にしてみたいなあ
    なんて(ひとりで勝手に)思いました♪
    いかがかしらん?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.