ブログ本プレゼントのとちゅうけえか 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    ご愛読感謝企画
    まりコのブログ本プレゼント応募受付中デス。
    詳しくはこちら

    12月4日まで♪



    えっと、まだしめきりませんけれども
    いまの時点でですでに、まりコてきには期待してた以上にたくさんのかたから
    ご応募のメールいただいてまして
    ほんとうにほんとうに
    ほんとーーーーーーーーーに
    ありがとうございマス
    まりコ、感涙にむせんでおります。
    ごほごほ。
    とくに、いっしょに書いていただいてるご感想。
    もうね、何度も読み返しちゃう。
    これがあったら明日が地球最後の日だといわれても
    ニコニコわらっていられるくらいうれしいです(涙

    こんなね、素人のワタクシふぜいが書いた文章で
    「ずっとまえから読んでます」とか「好き」とか書いていただけるだけでももう
    へろへろなんですけども
    「ナマナマしくていい」とか
    「その葛藤わかる」とか
    なんつーか、
    『あ、共感してもらえた!』
    とゆー感じは、
    いちどはモノ書きになろうとした身としてはなんていうかこう
    『やったー!わーいっ!』
    っていう、
    ビッグなしごとをやりとげた感にも似た快感なのでございます。
    ほんとうれしい。

    だもんで、
    もうこのさい、ご応募いただいたかた
    全員にさしあげたいきもちでいっぱいなんですけども
    ちょーっとそれをやるとさすがにまりコとSF氏の
    一か月分の食費がふっとぶ計算になるので
    (紙なんかもコピー用紙じゃなくて書籍用のいい紙をつかってますいちおう)
    申し訳ありませんがやっぱり抽選なのです。スミマセン(涙
    あ、ちなみに抽選はクジでやりますので
    いただいた順番とかご感想とかお住まいにかんけいなく
    公平に選ばせていただきマス!
    北海道でも地球のウラでもイスカンダル星でもどこでも送りつけますよ!
    えへへっ!

    101130.jpg
    ↑絵と本文はほとんどかんけいありませんw


    ただですね、ねんのため申し上げておきますと
    とくだん書き下ろしのイラストやお話もありませんし、
    本といってもシロウトがつくったものですんで
    微妙にカバーと本体の紙幅がちがったり背表紙がナナメってたりもしますので
    (まあぎゃくにそこは手作り感だとおもっていただけるとうれしいですが)
    そこんとこはよろぴくご了承くださいませ。
    発送は、おそくとも12月19日の日曜に予定してマス。

    banner_14.gif

    コメント

    No title

    作った本を持って出版社廻るといいのに
    ウチから出しましょうって言ってくれるとこあるんじゃない?
    とにかく千円出して買いますからわたしの個展のときにもって来てね。

    >ミユキさん

    わああぁい、持っていきマス!

    いあいあ、まんいち出版なんてされたら
    どこから足がついてSF氏と結婚できなくなったらこまるので
    そんなことはいたしませんっ(←しんぱいしすぎ

    ちなみに四巻なので四冊なのです。
    スミマセン…(汗)

    No title

    そっか!
    1冊千円だったか。
    じゃあ1冊でお願いします(汗)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.